Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


生活
~説明~
日々の生活で感じたこと

携帯から

携帯から更新できるとわかり、

もう乱舞更新!!

……なんじゃそら。

そうそう、リヴリー飼い始めたよ。

かわいい…かも。

このHPから我輩のリヴリーを見れるのだが

さてさて、どうやれば会えるのかは秘密^^



3月6日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

寝不足魔王

今日も寝不足ですわ。

昨日寝たのが3時でした。

昨日はネットではなくDDRで、ですわ。

新作買ったのよ。

新機能いっぱいなんだけど…

正直…

いらんわ

いやね、ストーリーモード的なものがあるんだけど

速さ変えられんのや!!

基本俺は通常の速さ×3でやってるわけで

もう、もう…

遅いんじゃー!!

昨日の深夜に叫んでましたわ。



3月6日(月)12:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

卒業ですね。

大学からの帰り道。

ふと…

『あぁ…この道を通るのもあと少しか』

みたいに思いました。

普通高校でPCに対して詳しくない俺。

最初の頃はそらきつかった。

エラーを大量に出してホント嫌になったりw

やめたくなったことも、あった。

課題が終わらないで毎日10時まで残ったり。

クラスのみんなでボーリング行ったり。

学園祭、球技大会、左足骨折(これは関係ないか)

色々あったな、2年間はやはり短い。

もう2年くらいここにいたかったかも。

また、先生達には本当に感謝してる。

間違いなく1番いい先生達だった。

『ありがとう!』

そして、友よ

『ありがとう!』


学校よ

『あと少しだけどよろしく』



3月1日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

疲れすぎ…

昨日ほど…疲れた日はそうは無いよ。

昼書いたようにね。

今日卒業研究の発表だったわけ

いやいや、長い10分でしたわ

今考えれば『三次元立体の見え方』っていう

タイトルだったのに立体を作るのが

メインになってましたな。

視点をもっと変えるべきだったかもね

でも、まぁ…それなりにできたかな^^

ただ問題は今日、会社の新年会だったわけ

まず、新年会遅すぎだよね…。

またさ、歳が近い人いないから

疲れるんだわ…



3月1日(水)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

彼女…

なんか、さっきまで彼女きてました。

相変わらず急に来る。

電話ぐらいせ~よ。

しかも、姉も来てて2人で話してやんの。

でね、俺、髪きってきたんで

俺を見た彼女の第一声が

カノ 『何?失恋したの?』 

…いやね、そら髪短くしたけどさ

あんたにフラれなきゃ失恋はしないよ!!



2月25日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後