| 携帯から |
|
| 携帯から更新できるとわかり、
もう乱舞更新!!
……なんじゃそら。
そうそう、リヴリー飼い始めたよ。
かわいい…かも。
このHPから我輩のリヴリーを見れるのだが
さてさて、どうやれば会えるのかは秘密^^
| |
|
3月6日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 寝不足魔王 |
|
|
今日も寝不足ですわ。
昨日寝たのが3時でした。
昨日はネットではなくDDRで、ですわ。
新作買ったのよ。
新機能いっぱいなんだけど…
正直…
いらんわ
いやね、ストーリーモード的なものがあるんだけど
速さ変えられんのや!!
基本俺は通常の速さ×3でやってるわけで
もう、もう…
遅いんじゃー!!
昨日の深夜に叫んでましたわ。
| |
|
3月6日(月)12:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理
|
| 卒業ですね。 |
|
|
大学からの帰り道。
ふと…
『あぁ…この道を通るのもあと少しか』
みたいに思いました。
普通高校でPCに対して詳しくない俺。
最初の頃はそらきつかった。
エラーを大量に出してホント嫌になったりw
やめたくなったことも、あった。
課題が終わらないで毎日10時まで残ったり。
クラスのみんなでボーリング行ったり。
学園祭、球技大会、左足骨折(これは関係ないか)
色々あったな、2年間はやはり短い。
もう2年くらいここにいたかったかも。
また、先生達には本当に感謝してる。
間違いなく1番いい先生達だった。
『ありがとう!』
そして、友よ
『ありがとう!』
学校よ
『あと少しだけどよろしく』
| |
|
3月1日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 疲れすぎ… |
|
| 昨日ほど…疲れた日はそうは無いよ。
昼書いたようにね。
今日卒業研究の発表だったわけ
いやいや、長い10分でしたわ
今考えれば『三次元立体の見え方』っていう
タイトルだったのに立体を作るのが
メインになってましたな。
視点をもっと変えるべきだったかもね
でも、まぁ…それなりにできたかな^^
ただ問題は今日、会社の新年会だったわけ
まず、新年会遅すぎだよね…。
またさ、歳が近い人いないから
疲れるんだわ…
| |
|
3月1日(水)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| 彼女… |
|
| なんか、さっきまで彼女きてました。
相変わらず急に来る。
電話ぐらいせ~よ。
しかも、姉も来てて2人で話してやんの。
でね、俺、髪きってきたんで
俺を見た彼女の第一声が
カノ 『何?失恋したの?』
…いやね、そら髪短くしたけどさ
あんたにフラれなきゃ失恋はしないよ!!
| |
|
2月25日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理
|