Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 


スパ4 のブログで

皆言いたい事言ってるな…って感じですね。

んーーーーーーーー


結局皆、自分が使ってるキャラが有利になる事を

望んでいるって感じ



無理な注文もいっぱい。

もうマスターアップしてるんだから

何言っても無駄だろうね


ただ、アレンジコスはどうかと思う。


鉄拳とか無茶苦茶種類あるのに対して

2種類とか…それもかっこよければいいけど

微妙なのが多い…。

ケンはいっその事テリーの衣装ってのはどう?




だめだなきっとw



それにしても、さすがに一番弱いセスに勝てないから

もっと弱くしろってのは…さすがに痛いかなと思った。

そりゃ、一番強いセスには油断してると負けるけども

一番弱いセスはセービングだけで勝てるもの。

ぶっぱしまくりでも十分勝てる。

反撃とかあまりしないし…。


コメントする側ももうちょっと考えてほしいな



1月16日(土)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)