Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 


2006年3月を表示

こっちにも紹介

今日録音したんだけど、20分くらいかな?そしたらさ、親が帰って来てすべてパー(・ω・(;・ω・)

次の録音はいつになるのか…。

ちなみにラジオ名は

【ホリックの気ままに行こう】

になりました。

放送時間はおよそ30分。
コーナーもあります。
コーナー)

雑学、ちょっトク! 意外と雑学に詳しい?ホリックが ほんの少し役にたつ雑学を紹介します。

クイズ、魔王に挑戦! このコーナーのみ、一人称が我が輩になります。 なぞなぞを出すんで次回の放送までに考えてメールを送って下さい。

独断と偏見、勝手にレーティング 基本、否定的な俺が色々なものを評価していきます。
また、評価して欲しいものがあればメールにて(・ω・

ゲーム情報!FANTASIA

作成中のゲームについて話します。



3月31日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ブログ新しくなりました^^

http://holic200.web.fc2.com/index.html


3月23日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

これで最後の記事です。

サイト、リニューアルと共にココには、書かなくなります。


アドレス決まったらココに書きますね。

あ?てとはもう一回書き込むのか…。

(・ω・;



3月22日(水)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


ツクラーはさ、技ってどうやって考えるんかな?


火炎斬りみたいなありふれた感じも…。


あー、思いつかん!



3月22日(水)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

今日はすっきり

昨日はずいぶん寝ました。
?時間くらいかな…。


…寝過ぎかな。

んでリニューアルはまだ。

ふー。今日は頑張ります。



3月22日(水)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(1/28ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後