Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 


PC関連

いつもど~り今日収録!

ノーパのおかげでラジオはいつでも収録可!

でも、なかなか平日は帰りが遅いため収録できない

なんで今日収録します。

明日公開予定!!

何話そうかな??

まだ決めてない…。



8月26日(土)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ブログ新しくなりました^^

http://holic200.web.fc2.com/index.html


3月23日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

リニューアル情報^^

意外とリニューアルに時間かかってます~~。

いや~~、結構いい感じのデザインになってます!

少なくとも今の状態よか完成度は上。


明日を持ちまして、Take A Coffee Break Dark

は 短く Coffee Break なるんですわ^^

かつ、アドレスも変わっちゃうと思います。

しばらくはここにも引越し先を書くね~~。



3月21日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

5分トーク

5分トーク、次回更新は未定!!


録音できる日が限られちゃってますからね~~


何より困るのは録音する場所です。

録音自体は携帯からなんで簡単なんですが。

親がいると、きついですからね…。


早ければ明日更新しますね






3月19日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

HPの曲変えました^^

春…つーか、 城下町っぽい。

最近ゲーム作りすぎかな??

一度、夢にまで出てきたからね~~。

やばいかなこれ…。


それと、HPは1日30アクセスぐらいに落ち着きましたね。

いやはや、1時期は100超えなんてあったんだけど

ちょっと残念!!

今では完全にブログよりアクセスないもんね~。

まぁ、HPは更新がないから仕方ないか…。



3月19日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後