Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 


趣味

サイレントヒル、28週間後

急にホラーが見たくなり、TUTAYAが旧作100円をいいことに、

借りてきました。

28週間後を見てるとレフト4デット2を思い出します。

…んーーーー火炎瓶投げたいww

しゃがんでナイフを振るいたい…。


でも、なんでゾンビから逃げるときはヘリが多いのかな?

バイオでもほぼヘリで脱出ですし。


さて次は、期待していなかったサイレントヒル

結構前から気になってたんですがようやく借りてきました。


んーーーーコレはホラーなのでしょか??

でも、思ったより面白かったよ





てか、最後の曲がゲームと一緒ってところがかなり良い


いやーーーー神曲です。


いやゲームはクリアしてないんですが

自分は、DDRでよくこの曲をプレイしてました。



これね。



12月29日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゴールデンエッグス




また合コン誘いますからw

いやーシュールだけど面白いなぁ



12月19日(土)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

いっこうにうまくならない

ラジオもう結構長い間やっている。

でも相変わらず、グダグダ。
何でも挑戦するのはいいことだけど

才能も必要だね。
とにかく今日収録します^^



8月21日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ラジオやってます^^

ぶっとびで、やってます。

毎週土曜の予定だけど…なかなか収録できません(/・ω・)/



6月22日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

絵書いた^^

久々、絵書きました^^

こういう絵はあんまり書かないね~~。

ゲーム作りで精一杯ですな(・ε・)/



3月18日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後