Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 


スポーツ

パラリンピック

既に日本は何個もメダルを取っている。

なのになぜもっと注目してあげないのか??

オリンピックとのこの扱いの差はなんだよ。

腕がないから?足がないから?



おかしいだろ?

テレビもさ、そんなに視聴率が大切なのかよ!!

せめて金を取ったら

ニュースくらいで言ってやれよな。



3月12日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

終わりましたね。

オリンピック終わりましたね。

最後また4位とか…惜しかったですな。

メダル取ってないにもかかわらず

新聞にでかでかと…。

今回日本では盛り上がらなかったね…。

4年後に期待^^



2月27日(月)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

金だぁ~~!!

最後の最後でやってくれましたね!

荒川!!せいぜい銅かな?ってのが

俺の考えでしたが。

いやいや、金とは!!

女子フィギアで初めての金だもんね…。

ホントすごいわ。

メダルは、う~~ん。

ドーナツ型っていうのか…。

あれは微妙でしたね。


でもさ!

とにかくおめでとう^^



2月24日(金)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

メダル

ミキティーは最初のジャンプ失敗か…。

フリーに4回転するようで期待大

やはり荒川がやってくれそうですね。

なんとか、金を1個!!



2月22日(水)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

泣かすなや…

マジで、1個もメダル取れない日本

後は、女子フィギア!!

んで、こんな事件が!!

報道人がミキティーに

8歳の頃死んだ父親について発言。

それを受けてミキティーは大泣き、

報道人がよくさ、芸能人に行き過ぎた質問

するけど、今回は日本のメダルが

かかっとんねん!!

本番転んだら、責任取れ!



2月21日(火)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後