| 女性キャラは強がりな方がよい^^ |
|
|
かっこいいですね~~。
PEはかなり好きなわけです。
今までで1番のゲームかも知れませんな。
気の強い女性キャラはいいですな…(何が…
| |
|

次は、DINOのレジーナですわ。
毒舌でう~~む、かっくいいですわ^^
この2人共演してほしいな…。
ゲーム会社が違うからきついかな。
カプコン × スクウェア
来ないかな~~。
2人ともソフィアのモデルです。
| |
|
3月14日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| イメージを膨らますために… |
|
|
マップ作りました。
結構前に作成しましたわ。
でも結局使わないと思うけど…。
RPGにマップぐらいないとね…う~~む。
また、やることが増えた…。
| |
|
3月13日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| イベント作成 |
|
|
半分ネタばれです【爆】
イベントはこんな感じで作成します。
ようやく、アシュタル編では魔大陸へ…。
ようやく、核心に迫ってきた感じですね。
| |
|
3月13日(月)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 『これで最後だ!』 |
|
|
アシュタルとレナの合体攻撃!!
名前はまだ明かせませんが
最高の技ですわ
本編には、こんな感じの一枚絵がいっぱいです。
ホント、いい感じですわ^^
期待してね。
| |
|
3月13日(月)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| ゲーム開発情報^^ |
|
|
(^0^)/はろはろ~
holicです^^
今回は技についてですね~~。
技は、パラパラ漫画のように1枚ずつ“フレーム”
といわれるモノを使ってアニメーションにするわけ
でね、完璧主義者の我輩はフレームの数が
200枚とか…
時間的には5時間ぐらいですね…。
| |
|
下の画像は合体攻撃。
顔のフェードインがあるから、
さらに時間を使いますわ。
でも納得できるモノができればいいのさ^^
ただ、完成までの時間がね…。
こりゃ、春完成は無理だな(/・ω・)/
夏まで延期決定!!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
スタッフ様、FANTASIA完成を楽しみにしている方
もう少し待ってね~~。
| |
|
3月12日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|