| スパ4 のブログで |
|
| 皆言いたい事言ってるな…って感じですね。
んーーーーーーーー
結局皆、自分が使ってるキャラが有利になる事を
望んでいるって感じ
無理な注文もいっぱい。
もうマスターアップしてるんだから
何言っても無駄だろうね
ただ、アレンジコスはどうかと思う。
鉄拳とか無茶苦茶種類あるのに対して
2種類とか…それもかっこよければいいけど
微妙なのが多い…。
ケンはいっその事テリーの衣装ってのはどう?
だめだなきっとw
それにしても、さすがに一番弱いセスに勝てないから
もっと弱くしろってのは…さすがに痛いかなと思った。
そりゃ、一番強いセスには油断してると負けるけども
一番弱いセスはセービングだけで勝てるもの。
ぶっぱしまくりでも十分勝てる。
反撃とかあまりしないし…。
コメントする側ももうちょっと考えてほしいな
| |
|
1月16日(土)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 最後のダンジョン |
|
| 今日作りました。
最後の隠しダンジョン。
2週目専用です。
当然、隠しボスもいますよ。
強さは2番くらいかな?
見つけるのはそこそこ難しいかも。
| |
|
1月16日(土)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| またスパⅣ~ |
|
|
いや~~やっぱりケンのウルコンは微妙だ…
最後昇龍でいいんじゃ…あ、でもそれだとかぶるか…
| |
|
1月14日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 最近なんか… |
|
| ボイスの挿入ばっかし
結構きつい時期です。
サイトも修正があるので、いつまでもこれを
やってるわけにはいかんのですが…
んーーーーー送付ミスがあるわ
また、声優様にご迷惑をおかけします
本当にすみません。
今月、もう一回デバッグかな?
| |
|
1月13日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| スパ4 ウルコン2 |
|
| ケンは紅蓮旋風脚か…
足が燃えていいのはフェイロンだけじゃないの?
それにしても微妙なウルコンがいっぱい
かっこいいのはリュウとガイくらい
ザンギは長いし、サガットは普通
豪鬼はうーーーーーーーん
リュウ、ガイは半端ない。
ウルコンのかっこよさだけは一番だったケンもタジタジ
ケンは神龍はかっこいいから、まぁいいか
とりあえず、紅蓮旋風脚が使えることを祈る
空中OK、めくりEX竜巻から確定にして
そして、昇竜⇒セビキャンからつながるようにしてちょ
…んーーーーでもやっぱり疾風がよかったな、竜巻で最後けった後空中から地獄車にすればよかったのに…
ま、使えりゃいいし
バイソンほどひどくないからいいかな?
| |
|
1月12日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|