Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ゲーム
~説明~
オリジナルゲームの開発状況報告

スパ4 のブログで

皆言いたい事言ってるな…って感じですね。

んーーーーーーーー


結局皆、自分が使ってるキャラが有利になる事を

望んでいるって感じ



無理な注文もいっぱい。

もうマスターアップしてるんだから

何言っても無駄だろうね


ただ、アレンジコスはどうかと思う。


鉄拳とか無茶苦茶種類あるのに対して

2種類とか…それもかっこよければいいけど

微妙なのが多い…。

ケンはいっその事テリーの衣装ってのはどう?




だめだなきっとw



それにしても、さすがに一番弱いセスに勝てないから

もっと弱くしろってのは…さすがに痛いかなと思った。

そりゃ、一番強いセスには油断してると負けるけども

一番弱いセスはセービングだけで勝てるもの。

ぶっぱしまくりでも十分勝てる。

反撃とかあまりしないし…。


コメントする側ももうちょっと考えてほしいな



1月16日(土)04:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最後のダンジョン

今日作りました。

最後の隠しダンジョン。

2週目専用です。

当然、隠しボスもいますよ。

強さは2番くらいかな?

見つけるのはそこそこ難しいかも。



1月16日(土)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

またスパⅣ~



いや~~やっぱりケンのウルコンは微妙だ…

最後昇龍でいいんじゃ…あ、でもそれだとかぶるか…



1月14日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最近なんか…

ボイスの挿入ばっかし

結構きつい時期です。

サイトも修正があるので、いつまでもこれを

やってるわけにはいかんのですが…


んーーーーー送付ミスがあるわ



また、声優様にご迷惑をおかけします




本当にすみません。




今月、もう一回デバッグかな?



1月13日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

スパ4 ウルコン2

ケンは紅蓮旋風脚か…

足が燃えていいのはフェイロンだけじゃないの?

それにしても微妙なウルコンがいっぱい

かっこいいのはリュウとガイくらい

ザンギは長いし、サガットは普通

豪鬼はうーーーーーーーん

リュウ、ガイは半端ない。

ウルコンのかっこよさだけは一番だったケンもタジタジ

ケンは神龍はかっこいいから、まぁいいか

とりあえず、紅蓮旋風脚が使えることを祈る

空中OK、めくりEX竜巻から確定にして

そして、昇竜⇒セビキャンからつながるようにしてちょ




…んーーーーでもやっぱり疾風がよかったな、竜巻で最後けった後空中から地獄車にすればよかったのに…


ま、使えりゃいいし

バイソンほどひどくないからいいかな?



1月12日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/16ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後