| CM効果あり |
|
| 昨日、ランキングに登録しまくっただけあり
多少だけどアクセス増えてました。
やはり、努力はするものですな^^
| |
|
3月9日(木)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| 桜(・ε・)/ |
|
| HPをひな祭りから春風(はるふう)に^^
春といえば桜。
桜って、綺麗な時期短いよね。
俺の家の目の前は【桜公園】って言って
春のみすごい綺麗なんだよね。
春以外はただの枯れ木ですわ^^
| |
|
3月6日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| あと2日で… |
|
| あと2日でゼミのパソコンともお別れ。
ちょっと悲しいですわ。
それもな、ゼミのPC組み立てたんだよね。
ゼミが決定して1ヶ月たって、新しいPCが
来るとかでちょっと期待してたら、
おいおい、組み立てからかよ!
1年の頃、1度作ったから苦労はしなかったけどさ
逆に愛着がわいたというかw
あと2日よろしく^^
| |
|
3月1日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| 重いね |
|
| ブログ重い…。
なんか急に重くなった気がする。
どうにかしてくれぶっとび!!
| |
|
3月1日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| ザビビ逝く?? |
|
| ザビビが最近やばいわ…。
メンテばっかりだし…。
う~む、いい情報交換の場だったのに。
だからといって2chには死んでもいかん!!
はやく復活してくれよ!!
仲いいやつが結構いるんやから!
| |
|
2月26日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|