| 左利きの妹 |
|
| 妹は左利き…。 別に何でもの無いように思えるけど。
1番困るのは飯食う時。 手がぶつかる!!
まぁ、それ以外は別に構わんが
| |
|
2月11日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 行きつけの場所 |
|
| 今日、ラジオ聞いてたらさ募集してるテーマが
“学生時代の行きつけの場所”だったんだよね。
行きつけの場所…みんなにも1つくらいあるだろうけど
俺は高校時代の行きつけがローソンだったんだよね。
冬、寒い中自転車こいで、手の感覚なくなって…。 んで、ローソンよって食うおでんが最高だったわけ
なんで、おでんかって言うと、まず安いんだわ。
全品30円
…常にビンボーだった俺にとってかなりの味方だった。
もうさ、ここの常連だったから、定員にいつものって言うと 餅巾着とロールキャベツが出てきたという…
バイクの免許とってから行ってないけど。 久々に寄ってみるかな^^
| |
|
2月5日(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 2月ですね~^^ |
|
| 気がつきゃ2月だ…。 2月と言えば…バレンタインですね。 HPもバレンタインの影響を少し。
1つもらえるだけいい俺ですが… 最近、甘いもの苦手になりました。
特にチョコケーキはあかん!! レアチーズケーキもあかん!!
シュークリームなんざもっての外!!
やっぱりさ人間最後はしょっぱいもんだよね。
| |
|
2月1日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 凹みまふ… |
|
|
 がんばったもんが認められないってのは凹むよね 昨日も半端なく凹んでました。
原因は課題が最下位になったこと… 前日徹夜で、これだと凹む…。
なんというか作品ってよりお題が悪かったよう… 俺が作ったのはお絵かきだったんだけど…
一番つまらなかったようで… はぁ…がんばったのに…

| |
|
1月31日(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 眠い… |
|
| 宿題ばかりで最近まともに寝ていない。
でもがんばらんと卒業できないし…
はぁ…今日も寝れない…
| |
|
1月24日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|