Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


その他

左利きの妹

妹は左利き…。
別に何でもの無いように思えるけど。

1番困るのは飯食う時。
手がぶつかる!!

まぁ、それ以外は別に構わんが



2月11日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

行きつけの場所

今日、ラジオ聞いてたらさ募集してるテーマが

“学生時代の行きつけの場所”だったんだよね。

行きつけの場所…みんなにも1つくらいあるだろうけど

俺は高校時代の行きつけがローソンだったんだよね。

冬、寒い中自転車こいで、手の感覚なくなって…。
んで、ローソンよって食うおでんが最高だったわけ

なんで、おでんかって言うと、まず安いんだわ。

全品30円


…常にビンボーだった俺にとってかなりの味方だった。

もうさ、ここの常連だったから、定員にいつものって言うと
餅巾着とロールキャベツが出てきたという…

バイクの免許とってから行ってないけど。
久々に寄ってみるかな^^



2月5日(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

2月ですね~^^

気がつきゃ2月だ…。
2月と言えば…バレンタインですね。
HPもバレンタインの影響を少し。

1つもらえるだけいい俺ですが…
最近、甘いもの苦手になりました。

特にチョコケーキはあかん!!
レアチーズケーキもあかん!!

シュークリームなんざもっての外!!

やっぱりさ人間最後はしょっぱいもんだよね。



2月1日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

凹みまふ…


がんばったもんが認められないってのは凹むよね
昨日も半端なく凹んでました。

原因は課題が最下位になったこと…
前日徹夜で、これだと凹む…。

なんというか作品ってよりお題が悪かったよう…
俺が作ったのはお絵かきだったんだけど…

一番つまらなかったようで…
はぁ…がんばったのに…



1月31日(火)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

眠い…

宿題ばかりで最近まともに寝ていない。

でもがんばらんと卒業できないし…

はぁ…今日も寝れない…



1月24日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後