Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


その他

今日のブランチ

飯には結構こだわったりする俺。

でも、やはりハムよりソーセージの方がよかったな。

また、ヨーグルトがほしかったな。

これ食い始めたのが10時ぐらいで、

コーヒー4杯、タバコ5本吸ってぼ~~~と

してたらもう1時…_| ̄|○ ガクッ



1月22日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

虫歯??

頭痛の原因は奥歯の昔治したはずの虫歯かもってことで

今日、歯医者行ってきます…。

今でこそPCに向かえるもののさっきまでやばかった。

早く直るといいが…



1月21日(土)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

頭痛

一週間に2日も休むなんて小学校以来かな…
特に昨日の朝は頭痛がひどくて立てなかった。

バファリンを大量に飲み腹を壊し…
マジで最悪だった…



1月19日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<