| 今日のブランチ |
|
|
飯には結構こだわったりする俺。
でも、やはりハムよりソーセージの方がよかったな。
また、ヨーグルトがほしかったな。
これ食い始めたのが10時ぐらいで、
コーヒー4杯、タバコ5本吸ってぼ~~~と
してたらもう1時…_| ̄|○ ガクッ
| |
|
1月22日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 虫歯?? |
|
| 頭痛の原因は奥歯の昔治したはずの虫歯かもってことで
今日、歯医者行ってきます…。
今でこそPCに向かえるもののさっきまでやばかった。
早く直るといいが…
| |
|
1月21日(土)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|
| 頭痛 |
|
| 一週間に2日も休むなんて小学校以来かな… 特に昨日の朝は頭痛がひどくて立てなかった。
バファリンを大量に飲み腹を壊し… マジで最悪だった…
| |
|
1月19日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|