| いつになったら… |
|
| ぶっとびのアクセスが未だ HPのアクセスを上回っている。
どうにかならない?これ
| |
|
8月29日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 声優様情報 |
|
| さてさて、こんにちわ。
もう8月も終わり、最近涼しかったのに…う~ん
今日は真夏日かな…。
8月終わりといえば、声優様の応募終了なんですが
再び、今応募ラッシュです。
それにサンプルの提出が加わって…
もう、大忙し!!
しっかも、XPが届くのは来月10日くらいって
おいおい…そりゃないでしょ…
注文したのお盆前だぞ!!
その間、電車の中で”秋風の詩”の製作でもするかな…。
あとは自作MIDIでも作ろうか?
そしたらHPで公開しますね^^
| |
|
8月29日(火)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 声優様情報 |
|
| さてさて、こんにちわ。
もう8月も終わり、最近涼しかったのに…う~ん
今日は真夏日かな…。
8月終わりといえば、声優様の応募終了なんですが
再び、今応募ラッシュです。
それにサンプルの提出が加わって…
もう、大忙し!!
しっかも、XPが届くのは来月10日くらいって
おいおい…そりゃないでしょ…
注文したのお盆前だぞ!!
その間、電車の中で”秋風の詩”の製作でもするかな…。
あとは自作MIDIでも作ろうか?
そしたらHPで公開しますね^^
| |
|
8月29日(火)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| よし!寝る!! |
|
| それ以上でもそれ以下でもない
| |
|
8月29日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|