Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ケンマスターズ

箱で永遠やってます。

ストⅣ!!

やっぱり、昇龍といえば、ケンですよね!

リュウの永遠のライバル love イライザ!!

今日は波動使えないケンで

ランクAを倒しましたよ!

相手はリュウ。

一番キャラ対応してますからね。

昇龍⇒ウルコンさえなければなんとか勝てる!!

そして、今日はフレンドとバトル!

勝ち越したけども、バイソンに負けてしまい

やっぱり、めくりにくい…。

やっぱり波動使えないときついわ

そして、強k⇒竜巻が決められん。

トライアルならある程度は…。


で、ようやく対人でも昇竜⇒ウルコンが出せるように

なりました。


波動が安定して出せれば、いいのにな

そうすれば、もうちっとレベルアップできると思う。



…あとは、ダンですね。


セビが本当に優秀なので、そこからウルコン。

もう、コレしかない。


ケンのセビがダン並ならもっと使えたと思う。


疾走すれば、もっとケンは…






とにかくスーパーのケンの新技に期待です!



12月17日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)