| ケンマスターズ |
|
|
箱で永遠やってます。
ストⅣ!!
やっぱり、昇龍といえば、ケンですよね!
リュウの永遠のライバル love イライザ!!
今日は波動使えないケンで
ランクAを倒しましたよ!
相手はリュウ。
一番キャラ対応してますからね。
昇龍⇒ウルコンさえなければなんとか勝てる!!
そして、今日はフレンドとバトル!
勝ち越したけども、バイソンに負けてしまい
やっぱり、めくりにくい…。
やっぱり波動使えないときついわ
そして、強k⇒竜巻が決められん。
トライアルならある程度は…。
で、ようやく対人でも昇竜⇒ウルコンが出せるように
なりました。
波動が安定して出せれば、いいのにな
そうすれば、もうちっとレベルアップできると思う。
…あとは、ダンですね。
セビが本当に優秀なので、そこからウルコン。
もう、コレしかない。
ケンのセビがダン並ならもっと使えたと思う。
疾走すれば、もっとケンは…
とにかくスーパーのケンの新技に期待です!
| |
|
12月17日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|