| ストⅣに未だに… |
|
 |
| さてさて、気が付いてみればもうスト4を
随分やってます。
自分は、ケン、ダン、ザンギ、サガの順で使ってますが
上達しません…。
セビキャン⇒ウルコンが本当に失敗しまくり
強K⇒竜巻 がなかなかつながらない
波動が苦手…。
ぶっちゃけ、めくりをガードさせて投げる…を
繰り返して結構勝ってます。
最近はめくり竜巻がようやく安定してきた
ぐらいです。
ケンで唯一、めくり竜巻からのウルコンが確定ですからね。
セビキャンはカウンターじゃない限り根元ヒットしない
きっついなぁ本当。
でも、これでリュウに勝つとうれしいのよ。
そして、ダン。
ぶっちゃけダンなら負けてもOK。
性能が悪いダンですが…セービングはかなり優秀だと思う。
後は断空。
我道⇒セビ⇒挑発伝説⇒ウルコンが決められれば
最高にかっこいいけど、入りません…。
セービング⇒ウルコンで大体勝ちます。
後はケンと同じでめくり投げ。
スパ4では、コーディかガイ使ってみようかな?
ジュリちゃんも使えれば使いたい!
っと、ケンの新技に期待!
| |
|
12月15日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|