Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ストⅣに未だに…

さてさて、気が付いてみればもうスト4を

随分やってます。

自分は、ケン、ダン、ザンギ、サガの順で使ってますが

上達しません…。

セビキャン⇒ウルコンが本当に失敗しまくり

強K⇒竜巻 がなかなかつながらない

波動が苦手…。


ぶっちゃけ、めくりをガードさせて投げる…を

繰り返して結構勝ってます。

最近はめくり竜巻がようやく安定してきた

ぐらいです。

ケンで唯一、めくり竜巻からのウルコンが確定ですからね。

セビキャンはカウンターじゃない限り根元ヒットしない

きっついなぁ本当。

でも、これでリュウに勝つとうれしいのよ。


そして、ダン。

ぶっちゃけダンなら負けてもOK。

性能が悪いダンですが…セービングはかなり優秀だと思う。

後は断空。

我道⇒セビ⇒挑発伝説⇒ウルコンが決められれば

最高にかっこいいけど、入りません…。


セービング⇒ウルコンで大体勝ちます。

後はケンと同じでめくり投げ。

スパ4では、コーディかガイ使ってみようかな?

ジュリちゃんも使えれば使いたい!

っと、ケンの新技に期待!



12月15日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)