Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年2月13日を表示

DDR

俺、DDR好きなわけ。

でも、足ではしない、

ええ、もちろんアナログコントローラーで!!

んで、新作が4月に出る!!

うれしい!!!まじで!

早くやりたい!!



2月13日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

冬は苦手

寒いのダメなんだ俺。

だから冬は無茶苦茶着込んじゃうわけ。

寝る時なんか5枚もかけて…もう、寝返りうてません!!

(-ω-
でも、それでも寒いんだわ!!

もともと、俺、脂肪が少ないからってのもあるけど。

冬は苦手なんさ(/・ω・)/



2月13日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)