| DDR |
|
| 俺、DDR好きなわけ。
でも、足ではしない、
ええ、もちろんアナログコントローラーで!!
んで、新作が4月に出る!!
うれしい!!!まじで!
早くやりたい!!
| |
|
2月13日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 冬は苦手 |
|
| 寒いのダメなんだ俺。
だから冬は無茶苦茶着込んじゃうわけ。
寝る時なんか5枚もかけて…もう、寝返りうてません!!
(-ω- でも、それでも寒いんだわ!!
もともと、俺、脂肪が少ないからってのもあるけど。
冬は苦手なんさ(/・ω・)/
| |
|
2月13日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|