| オリンピック |
|
|
いつの間にかはじまってましたね。
でも、日本駄目だね~~。
メダルぜんぜんとれへんやん!!
期待のスピードスケートも駄目だったしさ
後は女子フィギアかな。
…メダルはどーだろミキティーが4回転決めれば金も
ありえるのかな??
けどねー最近不調だよね…日本の大会の時も
転んでばかり…。
荒川あたりが銅とって終わりかも
| |
|
2月15日(水)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 友チョコ |
|
| 予想どーり、妹が大量にもっらって来ました。
ザビビの随筆とか見てても分かるけど、友チョコする女子は
多いらしいね。
話、ちょっと変わって…。
中学生の妹がオーストラリアに少し前行ってたわけですが
お土産が…なんというか…ありきたり…
コアラのぬいぐるみに、ブーメランのキーホルダー…
カンガルーのアクセサリ…、いやいやこれだけでどこ行ったか
分かるような、でもさ重要なのは中学生の修学旅行が海外って
ありえないよ…時代の流れは怖いものですな
| |
|
2月15日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|