Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 

新しい順に表示

ストⅣ スタイル変えました!

ちょっとケンのスタイルを変えました。

波動の変わりに中足使ってましたが、

最近本当に飛び込めなくなり、少し使うことに


んーーーーー波動苦手なんですよね。

コマンドもそうですが、距離を考えないといけないのがね

でも最初だけでも波動見せるとそこそこプレッシャーに

なるので使うことにしました。

正直今、ガタガタです。

波動の打ち合いとかケンだときついし

灼熱にやられたり

今までできていたコンボもなかなかできなくなったり

正直ワンチャンス逃すとケンは厳しい

飛び込み強K⇒強K⇒強竜巻を決められれば、

ノーゲージでも4割近く持っていけます。

これがホント決まらなくて…。

最初の飛び込みなしでも結構減るんですが、

これは相手がミスしてくれないと入れられない…。

もうケンは昇竜よか竜巻、移動投げキャラですね

移動投げも安定してないし…。



俺は所詮2G-Eだ。



12月20日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

猫のモモと兄弟

飼ってるのはモモだけなのですが、モモの兄弟がよく遊びに来てはご飯食べていきます。

通称、白と黒。

4匹の兄弟ですが、最近は2匹(モモ入れて3匹)しかきません。

小さい頃はモモのお母さんも来て、5匹で遊んでましたが、11月くらいにモモのお母さんともう一匹は来なくなりました。

どっかで、元気にやってるとうれしいですね。



さてさて、黒ちゃんはなんとモモの半分くらいの大きいさです。

なかなかご飯食べれなかったのかな??

今は、モモと一緒に食べてます^^


いや~キャットフードが減る減るw

そりゃ3匹いればね^^



12月19日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゴールデンエッグス




また合コン誘いますからw

いやーシュールだけど面白いなぁ



12月19日(土)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

灼熱波動見てから余裕でした



こんなんあげて見ました。

なっかなっか入りませんが入ると痛快です^^



12月19日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

背水の逆転劇!



有名すぎてあれですが、ウメハラの神動画です。
これでまた、有名になったらしい

確かにすげーーーーーーーーよね。

スト3はブロッキングできないのであまりやりませんでした。

自分はzero派っす。

zeroの頃はキャミィだったな。

今はケンですけど。



12月18日(金)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/58ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後