Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 

新しい順に表示

格ゲーはこれじゃなくちゃね

もう、ゲーセン感覚!


なのですが、レバーがカチカチ言うのがちっと


1時間もしないうちのコントローラー使ってましたw



コレ使って無駄にDVD見たり…。


夜中だとカチカチうるさいから使えないし…。


うーーーーーーーーーん、微妙な買い物だった



12月17日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ストⅣ 勝てないなぁ

勝率54%前後。

最近、勝てなくなってきた。

自分のスタイルは、博打な感じなので

2回目から読まれまくり、

ケンのウルコンがもうちっと使えればな。





ダンも結構厳しいです、ガードを崩せる技がないから

かな?

セービングしかないんだよな…。

スパコンの性能も恐ろしく悪いし…。

ウルコンはかなりいいんだけどな…。

あ、でも確定がなかなか…。



12月17日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

神龍拳!!

これ、本当に入らない…。

根元ヒットしない…。

いいなリュウは…。

どんだけ、ウルコン確定があるんだよ…。

ケンは本当に厳しいっす。

でも、ケンで勝つからこそうれしいのです!

ダンで勝ってもうれしいっす



12月17日(木)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ケンマスターズ

箱で永遠やってます。

ストⅣ!!

やっぱり、昇龍といえば、ケンですよね!

リュウの永遠のライバル love イライザ!!

今日は波動使えないケンで

ランクAを倒しましたよ!

相手はリュウ。

一番キャラ対応してますからね。

昇龍⇒ウルコンさえなければなんとか勝てる!!

そして、今日はフレンドとバトル!

勝ち越したけども、バイソンに負けてしまい

やっぱり、めくりにくい…。

やっぱり波動使えないときついわ

そして、強k⇒竜巻が決められん。

トライアルならある程度は…。


で、ようやく対人でも昇竜⇒ウルコンが出せるように

なりました。


波動が安定して出せれば、いいのにな

そうすれば、もうちっとレベルアップできると思う。



…あとは、ダンですね。


セビが本当に優秀なので、そこからウルコン。

もう、コレしかない。


ケンのセビがダン並ならもっと使えたと思う。


疾走すれば、もっとケンは…






とにかくスーパーのケンの新技に期待です!



12月17日(木)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

クリスマス近いけども

サイトとかではすることないなぁ

さすがに体験版は出せないし

いっかい本編出してみるかな?



何かしたいねクリスマスだし。














ラジオでも取りますか??



12月16日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/58ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後