Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 

新しい順に表示

レフト4デッド2

体験版ではまったので購入。

オンラインプレイが熱い!!

しかし、随分足引っ張ってる気がします。

前作はやってませんが

バイオとは、違った怖さがありますね。

ゾンビが全力疾走w

…いえ、本当に怖いのはtankとwichです。

ボスとか特にいないのですが、tankは攻撃力、体力

共にずば抜けており、

だいたい最後には確実に出てきます。

そして、厄介なのがwich

えーーーー、

見つかるとやられます。


その辺のゾンビと間違えて撃ったら

全力疾走のwich

逃げても…逃げても

結局…

オフラインプレイはいまいちでしたが

もっとうまくなれるようオフラインで

頑張ります!!



12月9日(水)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

こっちは久しぶり

らじろく が随分不安定なため
久々にこっちに書き込みます。

さてさて、12月に入りましたね。
クリスマスシーズン到来!

あなたは何をしてすごしますか?

自分は、家族とチキンでも食べます

いよいよゲームももうすぐ完成。

結局合体攻撃は

30近くまで増えました。

次のバージョンアップにまた増えるかも?



12月2日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

風邪ですわ

ゲーム作って5年。
スランプとか色々あったけどこうしてがんばってやってます。

今、ZEROの作成中なんだけど

体調悪くて大変さ!

今回も声優様ついていい感じ!
その分容量が

でも、妥協はしませんのできたいしてくださいな



4月28日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

懐かしい

ここの記事読んでいたら懐かしくなってきた。
ぶっ飛びは、まだラジオで使ってるけどね。
いつか…またこのブログ復活させようかな?

あ、でもラジロクのほうがいいか…
…寝ます(意味不明



10月15日(月)03:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

これはひどい

ここクリック


10月8日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【holicの】知ってる?24時 | 管理


(9/58ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後