| タイトルこんな感じです!! |
|
|

タイトル完成しました^^
サウラスド様に書いていただきました。
どうすか??
かっくいいでしょ~~~
| |
|
2月19日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| 2年前… |
|
| 2年前のこの時期…何していたかなーって
ちょっと考えてみた。
すると、…うん。
走ってた!!
夜8時くらいから2時間くらい。ラジオ聞きながら。
毎日、毎日雨の日以外
走るって事が楽しいって感じられたはこのとき初めて
それに、俺は夜が好きなんだよね。
ちょっと肌寒いって感じもすき。
最近は、もう走れないな…
骨折ってからな~んか、足に力が入らない。
また、走りたいが…
| |
|
2月17日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 最近 |
|
|
最近、CD買わなくなった。
対外は借りて、焼いてだけど、最近借りても無い。
やっぱさ最近いい曲が少ないよ。
いい曲って初めて聞いたとき鳥肌が立つ。
そんな曲がないんだわ…。
でも、意外と最近の曲に詳しいのは
やはり妹がいるからですな。
車に乗るときは妹がCD持ってきて、
最新の曲が!!
ただ、問題なのは妹はV6の岡田のファンって
こともありジャニーズ系が多いんだわ!!
テレビも最近妹の見たい番組が優先。
最近家での自分の地位が危うい…。
| |
|
2月17日(金)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|
| 必需品?? |
|
|
ゲーム作りにはこれは欠かせないアイテムです。
1000円だったので購入^^
やっぱりゲームするならキーボードよりコントローラーだよね
| |
|
2月16日(木)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| オリンピック |
|
|
いつの間にかはじまってましたね。
でも、日本駄目だね~~。
メダルぜんぜんとれへんやん!!
期待のスピードスケートも駄目だったしさ
後は女子フィギアかな。
…メダルはどーだろミキティーが4回転決めれば金も
ありえるのかな??
けどねー最近不調だよね…日本の大会の時も
転んでばかり…。
荒川あたりが銅とって終わりかも
| |
|
2月15日(水)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|