Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年2月を表示

タイトルこんな感じです!!







タイトル完成しました^^

サウラスド様に書いていただきました。

どうすか??

かっくいいでしょ~~~



2月19日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

2年前…

2年前のこの時期…何していたかなーって

ちょっと考えてみた。

すると、…うん。



走ってた!! 

夜8時くらいから2時間くらい。ラジオ聞きながら。

毎日、毎日雨の日以外

走るって事が楽しいって感じられたはこのとき初めて

それに、俺は夜が好きなんだよね。

ちょっと肌寒いって感じもすき。

最近は、もう走れないな…

骨折ってからな~んか、足に力が入らない。

また、走りたいが…



2月17日(金)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

最近

最近、CD買わなくなった。

対外は借りて、焼いてだけど、最近借りても無い。

やっぱさ最近いい曲が少ないよ。


いい曲って初めて聞いたとき鳥肌が立つ。


そんな曲がないんだわ…。

でも、意外と最近の曲に詳しいのは

やはり妹がいるからですな。

車に乗るときは妹がCD持ってきて、

最新の曲が!!

ただ、問題なのは妹はV6の岡田のファンって

こともありジャニーズ系が多いんだわ!!

テレビも最近妹の見たい番組が優先。

最近家での自分の地位が危うい…。



2月17日(金)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

必需品??

ゲーム作りにはこれは欠かせないアイテムです。

1000円だったので購入^^

やっぱりゲームするならキーボードよりコントローラーだよね



2月16日(木)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

オリンピック

いつの間にかはじまってましたね。

でも、日本駄目だね~~。

メダルぜんぜんとれへんやん!!

期待のスピードスケートも駄目だったしさ

後は女子フィギアかな。

…メダルはどーだろミキティーが4回転決めれば金も

ありえるのかな??

けどねー最近不調だよね…日本の大会の時も

転んでばかり…。

荒川あたりが銅とって終わりかも



2月15日(水)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後