| クリスマスデスネ |
|
| 彼女がいれば素敵なクリスマスでしたが
1人だと…
悲しいだけです。
って、ことで皆でストⅣですww
久々にアーケードで戦ってきました。
夜なら人いるのね。
ケンでアベルにボコボコにされたんで
しかたなく、ザンギでボコボコにしました
↑俺最低ww
キャラ差でここまで勝率変わるとは…
ケンは本当にきつい。
有効なキャラとかいるのかな?ってくらいだもの
ルーファスのウルコンがああいう形じゃなければ
結構有効だったかも…。
一応中堅キャラだけど、サガット、ザンギ、リュウ
辺りには本当に歯が立たない…。
チュンリ、ブラ、剛拳、ヨガ、元辺りにも結構
厳しいのよね。
サクラ、豪鬼なら力押しで勝てたりするけど
うまい人だととてもとても…
サクラのコンボが激しすぎる。
豪鬼の百奇襲も厳しい。
波動の性能がもう少しよければ
あとは、セビが…
| |
|
12月26日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|