Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年12月26日を表示

クリスマスデスネ

彼女がいれば素敵なクリスマスでしたが

1人だと…



悲しいだけです。


って、ことで皆でストⅣですww


久々にアーケードで戦ってきました。

夜なら人いるのね。


ケンでアベルにボコボコにされたんで


しかたなく、ザンギでボコボコにしました


↑俺最低ww


キャラ差でここまで勝率変わるとは…


ケンは本当にきつい。


有効なキャラとかいるのかな?ってくらいだもの


ルーファスのウルコンがああいう形じゃなければ

結構有効だったかも…。

一応中堅キャラだけど、サガット、ザンギ、リュウ

辺りには本当に歯が立たない…。


チュンリ、ブラ、剛拳、ヨガ、元辺りにも結構

厳しいのよね。


サクラ、豪鬼なら力押しで勝てたりするけど

うまい人だととてもとても…

サクラのコンボが激しすぎる。

豪鬼の百奇襲も厳しい。




波動の性能がもう少しよければ

あとは、セビが…



12月26日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)