Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年12月15日を表示

ストⅣに未だに…

さてさて、気が付いてみればもうスト4を

随分やってます。

自分は、ケン、ダン、ザンギ、サガの順で使ってますが

上達しません…。

セビキャン⇒ウルコンが本当に失敗しまくり

強K⇒竜巻 がなかなかつながらない

波動が苦手…。


ぶっちゃけ、めくりをガードさせて投げる…を

繰り返して結構勝ってます。

最近はめくり竜巻がようやく安定してきた

ぐらいです。

ケンで唯一、めくり竜巻からのウルコンが確定ですからね。

セビキャンはカウンターじゃない限り根元ヒットしない

きっついなぁ本当。

でも、これでリュウに勝つとうれしいのよ。


そして、ダン。

ぶっちゃけダンなら負けてもOK。

性能が悪いダンですが…セービングはかなり優秀だと思う。

後は断空。

我道⇒セビ⇒挑発伝説⇒ウルコンが決められれば

最高にかっこいいけど、入りません…。


セービング⇒ウルコンで大体勝ちます。

後はケンと同じでめくり投げ。

スパ4では、コーディかガイ使ってみようかな?

ジュリちゃんも使えれば使いたい!

っと、ケンの新技に期待!



12月15日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

座右の銘メーカー

少し前、ザビビではやったのが、この座右の銘メーカー
です。

脳内メーカーが流行に流行ましたよね。

にしても…この座右の銘は…。

なんなんでしょうw

まぁ教えてほしい気もしますが…。



12月15日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)