Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年12月29日を表示

サイレントヒル、28週間後

急にホラーが見たくなり、TUTAYAが旧作100円をいいことに、

借りてきました。

28週間後を見てるとレフト4デット2を思い出します。

…んーーーー火炎瓶投げたいww

しゃがんでナイフを振るいたい…。


でも、なんでゾンビから逃げるときはヘリが多いのかな?

バイオでもほぼヘリで脱出ですし。


さて次は、期待していなかったサイレントヒル

結構前から気になってたんですがようやく借りてきました。


んーーーーコレはホラーなのでしょか??

でも、思ったより面白かったよ





てか、最後の曲がゲームと一緒ってところがかなり良い


いやーーーー神曲です。


いやゲームはクリアしてないんですが

自分は、DDRでよくこの曲をプレイしてました。



これね。



12月29日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)