| サイレントヒル、28週間後 |
|
| 急にホラーが見たくなり、TUTAYAが旧作100円をいいことに、
借りてきました。
28週間後を見てるとレフト4デット2を思い出します。
…んーーーー火炎瓶投げたいww
しゃがんでナイフを振るいたい…。
でも、なんでゾンビから逃げるときはヘリが多いのかな?
バイオでもほぼヘリで脱出ですし。
さて次は、期待していなかったサイレントヒル
結構前から気になってたんですがようやく借りてきました。
んーーーーコレはホラーなのでしょか??
でも、思ったより面白かったよ
てか、最後の曲がゲームと一緒ってところがかなり良い
いやーーーー神曲です。
いやゲームはクリアしてないんですが
自分は、DDRでよくこの曲をプレイしてました。
これね。
| |
|
12月29日(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|