| 今日は定時(^o^)/ |
|
| いやはや、定時で帰れるなんてありえない!
今日はゲーム作れそう(^o^)
やったね。
| |
|
8月28日(月)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 24時間テレビ |
|
| どうなんですかね。
なんかもう、マンネリ
| |
|
8月26日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 爆オン |
|
| 今はオンバトと言うけど
昔は爆オンっていってた
オンエアバトル。
たま~~~~~~~~~に見るけど
もはや全盛期の面影なし。
面白い芸人は出尽くしたな
| |
|
8月22日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| やっと帰れる! |
|
| 今日の仕事はここまで!
そろそろ帰ります!
これから電車に2時間~~
| |
|
8月21日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 今日は… |
|
| 立川行って来た…人多すぎ
| |
|
6月21日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|