Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


雑談

お茶漬けにアラレが入っている理由

ずいぶん昔から、多くのお茶漬けにはアラレが入っています。


アラレが入っている理由は食感、色合いなどの多くの理由があるわけですが

その中に、湿気を取るという役割もあるわけです。


緑色の粉は、溶けやすい成分なため湿気に弱いんですね。
そのためアラレは結構重要なわけですな。



3月15日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

(-.-)y-~~~

俺もたまにタバコ吸いますね。

基本、メンソール。最近はローズですね。

バラの香りがいい感じだね。


今までそれなりに種類吸いましたが。

チョコ味のは最悪でしたね。

吐きそうになりました…。



タバコって300円ぐらいだけど、ヘビースモーカーの人は1日3箱ぐらい、いくらしい。

出費がキツいらしいね。



3月15日(水)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

バッタモン(ニンテンドーDS)

最近は、やってませんが、俺の趣味の1つにUFOキャッチャーがあるんすわ。


基本的にヌイグルミだけどさ
知ってます?この写真のヤツ
ニンテンドーDSのバッタモンです。もう1つPSPのバッタモンもありましたが。

なんとなく、こっち取りました。

えー正直…正直ね。







つまらん!百円で売ってるゲームがただ単に2つ付いてるようなもんで…。

所詮バッタモンはバッタモンですね。






3月15日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

カシスコーラ?

意外とカシス+コーラはあう。

ソーダがない時、やってみるといいかも。



3月15日(水)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

ギャルゲー

やんないよ。ギャルゲーは。

ただ、一時期ハマったことがあるのですわ。

ときメモのドラマシリーズ。これと、ヒロインドリームはよいゲームでしたわ。


ドラマシリーズは彩のラブソングが好きでした。

すまん、正直泣きました。


好きと言ってもキャラじゃなく内容ね。

でも、キャラも好きかな?


いや、なんかすまん…。



3月15日(水)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(9/20ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後