| 修学旅行の夜 |
|
| 電気消して少したつと笑い出すヤツ、あれ何だろうね?
でっ、電気つけられて
『静かにしろー』ってのがおきまりですなー。
本当なつかしいわ└|∵|┐♪┌|∵|┘
| |
|
3月20日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| リニューアルな予感。 |
|
| 今のホームページは嫌いじゃないんだが。
ちょっとタイトル長いと思うわけ。
まだ正式にリニューアルは決まったわけじゃないけどリニューアルするのであれば、
恐らくぶっとびじゃなくなると思う。
また、今の黒い“悪”のイメージから…タイトルにあるようコーヒーブレイクを強調したスタイルにしたいかなと。
んでリニューアル後のタイトルはCoffee Break(仮)。
また、Javaスクリプトも駆使してみようかなと思いました└|∵|┐
| |
|
3月20日(月)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| コスプレ |
|
|
俺が好きなキャラのコスプレらしいんだけど…。
正直普通だよな…。
このキャラ10年以上前のキャラだからわかんないかも…
| |
|

| |
|
3月19日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| しばらくは… |
|
| 俺ね、1人って結構平気。
て、言うか好きかも。
だからね、一人暮らししたいんだけど。
まずね、こういう職業してるとパソコンは必需品。
んで、少しお金貯めようかなって思いしばらくは実家で暮らしことになりました。
うーむ、でも早く1人暮らししたいなー。
| |
|
3月19日(日)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 自分の声が嫌い |
|
| ほんとさ、もっと通りやすい、声でいたかった。
自分の声って以外とわからんもんでさ、
たまに録音したモノを聞くと
『うわっ』って思います。
けど…フリートークはじめました!
名づけて!
『ほりっく☆の5分とーく!』
電話で更新できるのがよいですな!
まぁ、突っ込むとすれば
5分も話してないだろ!!
このコーナーについてメールくれたら読みますね。
じゃ、一度聞いてくれ~~~~~
| |
|
3月19日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|