| 彩のラブソング |
|
 |
| 日曜の雨のように
Tommorow
本当いい曲だと思う。
空港の外で、最後にひく日曜の雨は、感動の嵐でした。
やはり、人は最終的にはベタがいいと思うんだわ。
| |
|
3月18日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 今さ!電話が… |
|
| 今自宅に電話かかってきた。
親父が出たんだけど、俺の名前を言って俺がいるか確認したらしい。
んで、電話きれたらしい。
…こんな時間に、誰だよ??しかもオンナ??
友達ならまず、携帯にかけるかメールだし…
意味不明ですよホント!
| |
|
3月18日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| この人だ~~~れ?? |
|
|
わかる人は、すぐわかるのかな?
髪型同じだからね…。
わからない人は、まずこの画像を保存しましょう。
で、画像の編集、ペイントでね。
黒のペンでサングラスかけてあげましょう。
もう、この時点でばれたかw
| |
|
3月17日(金)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| ケンカ |
|
| 最後に本気でケンカしたのっていつかな?
ちと、記憶にない。 俺、基本的に不良でね。
もちろん、高校の頃から髪茶色くてタバコも少し。
でも、他人に迷惑はかけなかった。暴力は振るわなかったけど。
厨房の頃は、正直ありました。1番すごかったのは、金返さない奴相手にした時ですわ。
始めて顔面殴りました。 今の自分では考えられないですねーー。
そう考えると俺も丸くなったなー。というか、考えて行動するようになったという事かな?
二十歳という年齢を考えれば当然かもしれんが、最近は二十歳前後の人の犯罪も多いしね。
本当にさ、今の若い人にいいたいのは、その後の事をもっと考えてほしい、という事です。
| |
|
3月17日(金)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| ヒール |
|
 |
| 人には、生まれてから
ある程度、ヒールかベビーフェイスかってのがあると思う。
小さい頃は、ウルトラマンとか見てたけど、やっぱり俺はヒールかなって思う。
やっぱり黒も好きだし(関係ないか…) 連邦よりジオンの方が好きだし。
基本的に悪の方がカッコいい気がするんですが、みんなどぅ?
| |
|
3月17日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|