Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


雑談

彩のラブソング

日曜の雨のように

Tommorow

本当いい曲だと思う。


空港の外で、最後にひく日曜の雨は、感動の嵐でした。


やはり、人は最終的にはベタがいいと思うんだわ。



3月18日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

今さ!電話が…

今自宅に電話かかってきた。

親父が出たんだけど、俺の名前を言って俺がいるか確認したらしい。

んで、電話きれたらしい。

…こんな時間に、誰だよ??しかもオンナ??

友達ならまず、携帯にかけるかメールだし…

意味不明ですよホント!



3月18日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

この人だ~~~れ??

わかる人は、すぐわかるのかな?

髪型同じだからね…。

わからない人は、まずこの画像を保存しましょう。

で、画像の編集、ペイントでね。

黒のペンでサングラスかけてあげましょう。

もう、この時点でばれたかw



3月17日(金)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

ケンカ

最後に本気でケンカしたのっていつかな?

ちと、記憶にない。
俺、基本的に不良でね。

もちろん、高校の頃から髪茶色くてタバコも少し。


でも、他人に迷惑はかけなかった。暴力は振るわなかったけど。

厨房の頃は、正直ありました。1番すごかったのは、金返さない奴相手にした時ですわ。

始めて顔面殴りました。
今の自分では考えられないですねーー。

そう考えると俺も丸くなったなー。というか、考えて行動するようになったという事かな?


二十歳という年齢を考えれば当然かもしれんが、最近は二十歳前後の人の犯罪も多いしね。


本当にさ、今の若い人にいいたいのは、その後の事をもっと考えてほしい、という事です。



3月17日(金)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

ヒール

人には、生まれてから

ある程度、ヒールかベビーフェイスかってのがあると思う。

小さい頃は、ウルトラマンとか見てたけど、やっぱり俺はヒールかなって思う。


やっぱり黒も好きだし(関係ないか…)
連邦よりジオンの方が好きだし。

基本的に悪の方がカッコいい気がするんですが、みんなどぅ?



3月17日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(7/20ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後