Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


雑談

おはようさん

変な夢いっぱい見ましたね…。

眠りが浅いんだろうか?

これも、寝不足の原因かな?



3月19日(日)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

眠い

眠い…でも寝ない。

すること?別にないよ。

でも、寝たくない。

夜が好きだからなんだろうか?

よく分からんが、明日は寝不足ですわ。



3月19日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

最初に買ったゲーム

確かマリオカート。

姉とよくやってましたね。

小2くらいに買ったかな?


風船割りひたすらやってたね。

いやいや、なつかしい!



3月18日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

最強タッグ

トマト(ケチャップ)とチーズは間違いなく最強タッグかなって思う。


ピザ好きのホリックでした。



3月18日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

影響└|∵|┐

誰にでも好きな絵ってあると思うんだわ。

今回の絵っいうのは、イラスト系ね。

俺もね、中学ぐらいに漫画書いていたコトがあり、うまくもないけど

一応、人間と確認できる絵は書けるけど。


基本的に『今日から俺は』
の絵になってしまいます…。



3月18日(土)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(6/20ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後