| おはようさん |
|
| 変な夢いっぱい見ましたね…。
眠りが浅いんだろうか?
これも、寝不足の原因かな?
| |
|
3月19日(日)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 眠い |
|
| 眠い…でも寝ない。
すること?別にないよ。
でも、寝たくない。
夜が好きだからなんだろうか?
よく分からんが、明日は寝不足ですわ。
| |
|
3月19日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 最初に買ったゲーム |
|
| 確かマリオカート。
姉とよくやってましたね。
小2くらいに買ったかな?
風船割りひたすらやってたね。
いやいや、なつかしい!
| |
|
3月18日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 最強タッグ |
|
| トマト(ケチャップ)とチーズは間違いなく最強タッグかなって思う。
ピザ好きのホリックでした。
| |
|
3月18日(土)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 影響└|∵|┐ |
|
 |
| 誰にでも好きな絵ってあると思うんだわ。
今回の絵っいうのは、イラスト系ね。
俺もね、中学ぐらいに漫画書いていたコトがあり、うまくもないけど
一応、人間と確認できる絵は書けるけど。
基本的に『今日から俺は』 の絵になってしまいます…。
| |
|
3月18日(土)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|