Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年3月10日を表示

ブラッディーマリー

トマトを血に見立てた、ちょっと恐いお酒です。

トマトジュース+ フォッカ で作ります。

これ簡単だし、何より癖がなくておいしい。

今、我輩の中で一番人気のカクテルです(/・ω・)/



3月10日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ゲームを作るための…

ゲームを作るために、色々勉強しましたわ。

Rubyは、市の図書館から本を借りてきて、夏休みひたすら読んでました。

プログラム自体の勉強も大切ですが、やはり内容のための勉強もしたよ。

これに関しちゃ高校の頃からね。
図書館にある、魔とかギリシャ神話の本とか、ひたすら読みました。


特に今の作品は『時』を題材にしているから、タイムトラベラー、オーパーツ

パラレルワールドとかの資料を読みあさりました。

モンスターの名前もギリシャ神話からとったりとか



いい作品を作るのに妥協はしないほりっく☆です。



3月10日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

すごいわ^^

アクセスいい感じですな^^

ランキング32位とかすごいですな~~~。

ありがとうございます^^

でも、最近すっごく更新多いけどしばらく減るかも。

やっぱりね、ゲームを完成させないと!!

いろいろな人に、力を借りている以上。

俺には義務と責任があるわけです。

じゃ!ツクラーholic!!

ゲーム作ってきます^^



ついに足を踏み入れる…

闇の世界へ…



3月10日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

アイスを揚げる??

アイスを揚げるのなんて不可能と思うかもしれませんが。
実はできるんですわ

まずアイスを一回り氷で包む。少し大きな容器に入れて凍らせればいいわけ。

それに衣つけて、油の中に…


ひとつ言っておくが俺はやったことないからね。
また、これをやって、怪我してもいっさい責任おいません~。


P.S.なおかつ、まずいとか…。



3月10日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

日曜から

日曜からまた本格的にゲーム作ります。


昨日も結局ダンジョンを中途半端に作り終了ー

四月までにせめてアシュタル編は完成させます。


あと、3週間が勝負ですな。

あとね、ブログあちこち改造。ミニゲームも付きました。



3月10日(金)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後