| ブラッディーマリー |
|
|
トマトを血に見立てた、ちょっと恐いお酒です。
トマトジュース+ フォッカ で作ります。
これ簡単だし、何より癖がなくておいしい。
今、我輩の中で一番人気のカクテルです(/・ω・)/
| |
|
3月10日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|
| ゲームを作るための… |
|
| ゲームを作るために、色々勉強しましたわ。
Rubyは、市の図書館から本を借りてきて、夏休みひたすら読んでました。
プログラム自体の勉強も大切ですが、やはり内容のための勉強もしたよ。
これに関しちゃ高校の頃からね。 図書館にある、魔とかギリシャ神話の本とか、ひたすら読みました。
特に今の作品は『時』を題材にしているから、タイムトラベラー、オーパーツ
パラレルワールドとかの資料を読みあさりました。
モンスターの名前もギリシャ神話からとったりとか
いい作品を作るのに妥協はしないほりっく☆です。
| |
|
3月10日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| すごいわ^^ |
|
|
アクセスいい感じですな^^
ランキング32位とかすごいですな~~~。
ありがとうございます^^
でも、最近すっごく更新多いけどしばらく減るかも。
やっぱりね、ゲームを完成させないと!!
いろいろな人に、力を借りている以上。
俺には義務と責任があるわけです。
じゃ!ツクラーholic!!
ゲーム作ってきます^^
| |
|
ついに足を踏み入れる…
闇の世界へ…
| |
|
3月10日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| アイスを揚げる?? |
|
| アイスを揚げるのなんて不可能と思うかもしれませんが。 実はできるんですわ
まずアイスを一回り氷で包む。少し大きな容器に入れて凍らせればいいわけ。
それに衣つけて、油の中に…
ひとつ言っておくが俺はやったことないからね。 また、これをやって、怪我してもいっさい責任おいません~。
P.S.なおかつ、まずいとか…。
| |
|
3月10日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 日曜から |
|
 |
| 日曜からまた本格的にゲーム作ります。
昨日も結局ダンジョンを中途半端に作り終了ー
四月までにせめてアシュタル編は完成させます。
あと、3週間が勝負ですな。
あとね、ブログあちこち改造。ミニゲームも付きました。
| |
|
3月10日(金)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|