Cafe FANTASIA
 
オリジナルゲームの作成や雑談が主です。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年3月1日を表示

あと2日で…

あと2日でゼミのパソコンともお別れ。

ちょっと悲しいですわ。

それもな、ゼミのPC組み立てたんだよね。

ゼミが決定して1ヶ月たって、新しいPCが

来るとかでちょっと期待してたら、

おいおい、組み立てからかよ!

1年の頃、1度作ったから苦労はしなかったけどさ

逆に愛着がわいたというかw

あと2日よろしく^^



3月1日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ラジオ

ネット、テレビ、携帯。

色々情報を得るものがあります。

しかし、だからこそラジオに目を向けないか?

ラジオはいい!

まず、発売前の曲がかかる事。

ラジオを録音していけば発売前に

でも、やはりパーソナリティーによって違うわ。

地元のラジオつまんないもん。

なんというか、自己満足。

1人で楽しんでいる感じ。

やはり面白いのはオールナイトだね。

特にくりーむしちゅーのはすげーよ!!

面白すぎ^^

コーナーがまた適当でいい!!

一度聞くことを進める^^



3月1日(水)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バトンですわ

まずバトン。

       
*強制バトン~見た人はみんなやるバトン~*

を見てしまったのでやります。

 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します


Q1.モテたと思う時期はいつ?

中2


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ブラピ…キアヌ……いやなんでもない…


Q3.恋人を選ぶポイントは?

料理うまかったり、女らしさかな?
ずっと友達みたいなのもいい


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

カジュアル、コロンはあんまつけないかな


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

3人


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ない、逆に待たされる。



3月1日(水)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

重いね

ブログ重い…。

なんか急に重くなった気がする。

どうにかしてくれぶっとび!!



3月1日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

卒業ですね。

大学からの帰り道。

ふと…

『あぁ…この道を通るのもあと少しか』

みたいに思いました。

普通高校でPCに対して詳しくない俺。

最初の頃はそらきつかった。

エラーを大量に出してホント嫌になったりw

やめたくなったことも、あった。

課題が終わらないで毎日10時まで残ったり。

クラスのみんなでボーリング行ったり。

学園祭、球技大会、左足骨折(これは関係ないか)

色々あったな、2年間はやはり短い。

もう2年くらいここにいたかったかも。

また、先生達には本当に感謝してる。

間違いなく1番いい先生達だった。

『ありがとう!』

そして、友よ

『ありがとう!』


学校よ

『あと少しだけどよろしく』



3月1日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後