| あと2日で… |
|
| あと2日でゼミのパソコンともお別れ。
ちょっと悲しいですわ。
それもな、ゼミのPC組み立てたんだよね。
ゼミが決定して1ヶ月たって、新しいPCが
来るとかでちょっと期待してたら、
おいおい、組み立てからかよ!
1年の頃、1度作ったから苦労はしなかったけどさ
逆に愛着がわいたというかw
あと2日よろしく^^
| |
|
3月1日(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| ラジオ |
|
| ネット、テレビ、携帯。
色々情報を得るものがあります。
しかし、だからこそラジオに目を向けないか?
ラジオはいい!
まず、発売前の曲がかかる事。
ラジオを録音していけば発売前に
でも、やはりパーソナリティーによって違うわ。
地元のラジオつまんないもん。
なんというか、自己満足。
1人で楽しんでいる感じ。
やはり面白いのはオールナイトだね。
特にくりーむしちゅーのはすげーよ!!
面白すぎ^^
コーナーがまた適当でいい!!
一度聞くことを進める^^
| |
|
3月1日(水)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| バトンですわ |
|
| まずバトン。 *強制バトン~見た人はみんなやるバトン~*
を見てしまったのでやります。
ルール: 見た人は全員やること! 必ずやること! 見た、見てないは足あとで分かってますよ! 要するに足あとに名前が入った瞬間に 見たと判断致します
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中2
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ブラピ…キアヌ……いやなんでもない…
Q3.恋人を選ぶポイントは?
料理うまかったり、女らしさかな? ずっと友達みたいなのもいい
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
カジュアル、コロンはあんまつけないかな
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
3人
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない、逆に待たされる。
| |
|
3月1日(水)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理
|
| 重いね |
|
| ブログ重い…。
なんか急に重くなった気がする。
どうにかしてくれぶっとび!!
| |
|
3月1日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| 卒業ですね。 |
|
|
大学からの帰り道。
ふと…
『あぁ…この道を通るのもあと少しか』
みたいに思いました。
普通高校でPCに対して詳しくない俺。
最初の頃はそらきつかった。
エラーを大量に出してホント嫌になったりw
やめたくなったことも、あった。
課題が終わらないで毎日10時まで残ったり。
クラスのみんなでボーリング行ったり。
学園祭、球技大会、左足骨折(これは関係ないか)
色々あったな、2年間はやはり短い。
もう2年くらいここにいたかったかも。
また、先生達には本当に感謝してる。
間違いなく1番いい先生達だった。
『ありがとう!』
そして、友よ
『ありがとう!』
学校よ
『あと少しだけどよろしく』
| |
|
3月1日(水)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|