| 修学旅行の夜 |
|
| 電気消して少したつと笑い出すヤツ、あれ何だろうね?
でっ、電気つけられて
『静かにしろー』ってのがおきまりですなー。
本当なつかしいわ└|∵|┐♪┌|∵|┘
| |
|
3月20日(月)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| リニューアルな予感。 |
|
| 今のホームページは嫌いじゃないんだが。
ちょっとタイトル長いと思うわけ。
まだ正式にリニューアルは決まったわけじゃないけどリニューアルするのであれば、
恐らくぶっとびじゃなくなると思う。
また、今の黒い“悪”のイメージから…タイトルにあるようコーヒーブレイクを強調したスタイルにしたいかなと。
んでリニューアル後のタイトルはCoffee Break(仮)。
また、Javaスクリプトも駆使してみようかなと思いました└|∵|┐
| |
|
3月20日(月)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| X |
|
| Xはもう不滅!!
紅はもちろんだけど、JOKER、SCARSもかなりすき!!
一度聞いてみな~~!!
JOKER 紅 SCARS
| |
|
3月20日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理
|