| ゲーム開発情報^^ |
|
|
(^0^)/はろはろ~
holicです^^
今回は技についてですね~~。
技は、パラパラ漫画のように1枚ずつ“フレーム”
といわれるモノを使ってアニメーションにするわけ
でね、完璧主義者の我輩はフレームの数が
200枚とか…
時間的には5時間ぐらいですね…。
| |
|
下の画像は合体攻撃。
顔のフェードインがあるから、
さらに時間を使いますわ。
でも納得できるモノができればいいのさ^^
ただ、完成までの時間がね…。
こりゃ、春完成は無理だな(/・ω・)/
夏まで延期決定!!
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
スタッフ様、FANTASIA完成を楽しみにしている方
もう少し待ってね~~。
| |
|
3月12日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理
|
| パラリンピック |
|
|
既に日本は何個もメダルを取っている。
なのになぜもっと注目してあげないのか??
オリンピックとのこの扱いの差はなんだよ。
腕がないから?足がないから?
おかしいだろ?
テレビもさ、そんなに視聴率が大切なのかよ!!
せめて金を取ったら
ニュースくらいで言ってやれよな。
| |
|
3月12日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| ごちそうさん |
|
| さすがに写真は撮れませんわ。
本当、久々行った店でさ。
久々ってか15年ぶり…。
いやーあのころのままでうまかった。
| |
|
3月12日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| これから… |
|
| 飯行ってきます。
バイクで行くつもりでしたが雨なんで、彼女の車で。
せっかく、昨日洗車したのに…。
| |
|
3月12日(日)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|