| 時代を感じるよね。 |
|
| いやー、2時半ですか。
時間がたつの早いねー。
さっきもさバイト帰りで電車の時間まで余裕があったからザテレビジョン見てたわけ。 そしたらね、モー娘。が載っててさ。
いやー…もうね、メンバー全然分からないわけ。
でね、時代を感じるよね。
俺も歳とったなと、二十歳の誕生日に思ったわけです。
| |
|
3月4日(土)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 終わった |
|
| バイト終わりました。
かなり中途半端な時間ですわ。
今日は何食うかな(^_^)v
| |
|
3月4日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 二十歳です。 |
|
| お陰様で今日で二十歳になります。
そろそろ酒とタバコをやめなくちゃね(-.-)y-~~~
でもさ、こういう日に限ってバイトですわ。
| |
|
3月4日(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|