| 光は正義?闇は敵? |
|
| 固定概念ってやつですわ。
だからこそ、俺はこの概念を壊したい。
闇が正義でもいいじゃないか!
| |
|
3月7日(火)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| 忙しい… |
|
| 最近多忙ですわ。
課題が終わらん!!
教習所にもいかねばならん!
はぁ…
| |
|
3月7日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理
|
| ガンツ |
|
 |
| 最初に読んだのはいつだったか
俺は少しグロい漫画が好きみたい。
さすが魔王w
グロい漫画の中でも特にガンツには衝撃をうけた。
Mac使っているのもすごいしね。
ただ休載多い。
2回に1回は休み。
おかげで単庫本出ない(ノ_<。)ビェェン
| |
|
3月7日(火)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理
|
| ばと~~ん |
|
| 見た人はミンナやるバトン
●今、どこにいる?
PCの前ですが、何か問題でも??
●今、一番近くに誰がいる?
親父が歯を磨いてますが何か??
●今、どんな服装?
言えません… ●今、何食べたい?
チキンラーメン
●今、何飲みたい?
コーヒー
●今、真後ろには何がある?
階段
●今、まわりを見渡していちばん目についたものは
ハロの人形
●今、誰に会いたい?
彼女と言ってみる
●今、その人に伝えたいことは?
性格を…いえ…なんでもない
●今、一番歌いたい曲は?
チェリー
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?
どーも僕です。
●今の体調は?
眠い。
●今、どんな気持ち?
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
●今すぐこのバトンやってもらいたい人?
見た人^^ヨロ
| |
|
3月7日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理
|